千田海人ブログ始めます

  • おはようございます!

千田 海人です!!

………と挨拶しても僕のことをご存知いただけていない方も沢山いると思いますし、そんな誰だかわからない人の長い文章なんてなかなか読みづらいと思うので軽く自己紹介させてください!

現在はJ2

『ブラウブリッツ秋田』

というチームに所属しています!

気がつけばもう大学を卒業してから5年が経ち秋田歴5年の27歳になりました。

大学4年を越えて完全に第2の故郷になりましたね笑

千田海人

生年月日  19941017

出身地   宮城県仙台市

身長    185cm

体重    80kg

ポジション CB

経歴 黒松パルFC→FCみやぎバルセロナベガルタ仙台ユース神奈川大学ブラウブリッツ秋田

ということで、

そんなこんなでありがたいことに

プロとして5年プレーさせていただいているのですが

サッカーを初めて、ここまでくるのに山あり谷ありの繰り返し。

でもそんな中で自分もそうだけど沢山の人達の助けもあってそれを乗り越え続けて今が今まで史上一番いい景色を見させてもらっているなってかんじです!

今までは自分のことに精一杯で、

子供たちのためにとか、地元のサッカーチームに何かを還元したいとか思ってはいたものの実際に行動に移すところまでは行けてなかったのが正直なところで。。。

でも最近になってやっとそれを行動に移したくなってきたし、やらなきゃなという使命感を抱き始めたんです。

そこで、

そんな経験をした僕だからこそと胸を張って言えることではありませんが、

サッカーで上を目指したいと思っている子供達やお子さんやそれを支えたいと思っている親御さんに少しでも問題解決だったり発見、学びになることを発信できたらなと思っています。

当時あんなことを思っていて、その時にこうできたからよかったとか、もっとこうだったらよかったのにとか思うことはたくさんありましたので今後紹介していきたいです。

また、なにかこれが聞きたい!なんてことを僕に伝えていただけたら、今後の投稿で上げさせていただくかもしれないので是非よろしくお願いします!!

気になった方は、ブログの古田くんとの対談やSNSもチェックしてみてください!!

よろしくお願いしますー!!

追伸:
こちらの中でプロサッカー選手を目指す
子供たちと保護者様に向けて

選手全員の力で何かできればと考えています。
宜しくお願い致します!

シェアお願いします!