2022シーズンスタート

2022年シーズンスタートしました。

今年も一年間戦うためにキャンプで体づくりと心の準備が始まりました!

毎日筋肉痛で幸せです!

まだまだコロナが広がっている中でこのようにサッカーの活動ができていることに感謝です!ありがとうございます。

今キャンプ中で2週間は家に帰れないのは家族に会えなくて寂しいです。

まだ1週間も経ってないのにホームシックになっています。

でも、テレビ電話で顔がみれるのはキャンプ中のちょっとした癒しです!(テレビ電話の前では兄弟ゲンカばっかりですけど)

でもこの寂しい期間(たった2週間かもしれない、、、)も今年一年湘南ベルマーレのために戦う準備ですし、サッカー選手として大事な期間とわかっているから頑張れるんです!

今年の湘南ベルマーレに自分でもワクワクしています。

その気持ちと昨年の悔しい気持ちを込めて今年一年戦い抜きます!

今年の湘南を楽しみにしていてくださいね!

頑張るぞ!

追伸:
こちらの中でプロサッカー選手を目指す
子供たちと保護者様に向けて

選手全員の力で何かできればと考えています。
宜しくお願い致します!

シェアお願いします!