自己紹介

みなさん、こんにちは。

横浜FCの韓 浩康(ハン ホガン)です。

僕のことを知らない人が
ほとんどだと思うので
自己紹介をしますね!

名前の通り、
僕のルーツは朝鮮半島にあり
国籍は大韓民国になります。

日本の京都で生まれ育った
在日コリアン4世です。

日本には朝鮮の民族学校があり、
僕は小学校から大学校までそこに通いました。

同じルーツを持つJリーガーでは、
サガン鳥栖の梁勇基(リャン ヨンギ)選手や
朴一圭(パク イルギュ)選手がいます。

大学卒業後、
当時J2だったモンテディオ山形に加入し
ブラウブリッツ秋田を経て
現在の横浜FCに至ります。

ポジションはCB(センターバック)で、
ハードな守備とヘディングが持ち味です。

僕は今までに
たくさんの挫折や困難を経験してきました。

これからのブログでは
今まで経験してきた挫折や困難を
僕がどのように乗り越えてきたのかを
発信していきたいと思いますし、

それを通じて、
皆さんが何かの気付きを得たり
目標を達成するための
何かのキッカケを得られれば
とても嬉しく思います。

僕もまだまだ夢を追う道の途中ですし、
プロを目指す皆さんにも刺激を受けながら
共に頑張っていければと思っています。

次回以降、お楽しみに!

追伸:
こちらの中でプロサッカー選手を目指す
子供たちと保護者様に向けて

選手全員の力で何かできればと考えています。
宜しくお願い致します!

シェアお願いします!