2022シーズン始動

皆さん、明けましておめでとう御座います。

ハン ホガンです。

遂に今日から
2022シーズン横浜FCの活動が始まります。

我々横浜FCは2月19日に開催される
大宮アルディージャとの開幕戦に向けて
今日から強化合宿を行います!

今年はワールドカップが冬に開催される影響で
Jリーグのスケジュールはタイトになっています。

怪我なく1シーズン戦うためにも
この強化合宿がかなり大事になってきますね。

しっかりとアピールして
まずはチーム内の競争に勝って
レギュラーを勝ち取りたいと思います。

個人的には
古巣である山形と秋田との対戦が
ものすごく楽しみです!

今までと変わらず
常に矢印を自分に向けて
日々の全てをサッカーに捧げて
全力を尽くしていきます!

皆さんも
自分の好きなことややりたいことがあるなら
自分が納得のいくように
全力で取り組んでみてはいかがですか?

結果は後から付いてくるものです。

成功を手にする為には、
自分自身の成長が不可欠です。

成長には失敗が付き物です。

それも全力で挑んだ場合に限ります。

そして最も大事なことは…

『何度失敗して転んでもその度に立ち上がり
その失敗から何かを学び
諦めずに挑戦し続けることです。』

自分が一番熱くなれるものに
自分の人生を捧げましょう!

チームが始動することの
報告だけをするつもりが
熱く語ってしまいました。

今年も、情熱を燃やし続けて
1年間走り続けます!

共に頑張りましょう!

魂🔥

追伸:
こちらの中でプロサッカー選手を目指す
子供たちと保護者様に向けて

選手全員の力で何かできればと考えています。
宜しくお願い致します!

シェアお願いします!