スタート

こんにちは!FC東京の鈴木準弥です!

いきなりですが、まずは自己紹介をさせてください!
名前 鈴木準弥
生年月日 1996/01/07 25歳
身長・体重 175cm・74kg
出身 静岡県沼津市
ボジション SB
経歴 清水エスパルスユース→早稲田大学ア式蹴球部→VFRアーレン→藤枝MYFC
      →ブラウブリッツ秋田→FC東京(現在)
これが、本当に簡単にですが僕のプロフィールです。是非名前だけでも覚えてください(笑)
そして、応援していただけたら最高に嬉しいです!!

Jリーガーブログ
今回、サッカー選手を目指す子、そして保護者の皆様のお力になれればと思い発信させて頂くことになりました。僕は、長い文章を読む事、堅苦しい感じが好きではないので出来るだけ簡潔に、ラフに正直に書いていければと思っています!
サッカー選手になるまで、そして選手になってからたくさんの経験をしてきました。ほんの少しかも知れませんがきっと皆様のお力になれる、なりたいと本気で想っています。
僕、僕たちのブログを見た子がサッカー選手になり一緒にプレーすることができたら嬉しいです!!

経験・挑戦
またまたいきなりですが、皆さんはJリーガーと聞いたらどのようなイメージですか?
色々あると思いますが、子供の頃から順風満帆に、、、というイメージがあると思います。
もしかしたら、そんな選手もいるかも知れませんが、僕は違いました。きっと多くの選手も同じだと思います。
僕に関して言えば子どもの頃だけでなく、Jリーガーになってからも順風満帆ではありません。J3から始まり、バイトを2つ掛け持ちしていました。3年前のことです。でも、だからこそ経験できたことがたくさんあります。僕は経験は財産だと思っています。
これまでの経験、そしてこれからの経験を共有していけたらと思っています!
僕は、サッカーはもちろんですが、やりたいこと、やってみたいことがたくさんあります。後々そう言ったことも発信していけたらと思います!
挑戦してる人間ほど魅力的!!だと僕は思います。

と、こんな形で発信していけたらと思います。
ブログを書くのは初めてでわからないことだらけですが、これも挑戦ということで頑張っていきます!

SNS
Twitter→@SJunyaa・@takaramono28
Instagram→junya.poteto
こちらでも日常、感じてること、考えていることを発信しているのでよろしくお願いします!

追伸:
こちらの中でプロサッカー選手を目指す
子供たちと保護者様に向けて

選手全員の力で何かできればと考えています。
宜しくお願い致します!

シェアお願いします!