2022年、開幕!!

古田です、

新年あけましておめでとうございます!

2022年スタートしましたね。

この時期のサッカー選手は出会いと
別れの繰り返しというか、

移籍する選手、チームを探している選手、
現在のチームに残る選手…

様々ですが、環境が目まぐるしく
変化する時期でもあります。

他の仕事以上にサッカー選手は
去年と同じ年というのはないんですね。

状況が常に変化するので、
その都度変化に対応するスキルが
求められたりします。

学生時代は極度の人見知りだった
古田寛幸も、

サッカー界に長くいれば
そんなことは言っていられず、笑

いかにチームのみんなと
コミュニケーションを取って、

“早く馴染むこと”が重要だったりします。

ここにいるJリーガーたちも
去年とカテゴリーが変わったり、
引退したり、様々な選手がいます。

みんなそれぞれの状況で今年も
飛躍の年にしてくれることと思います。

ご支援、ご声援の方
宜しくお願い致します。

私、古田寛幸の人生にも
大きな変化が訪れそうな気配を感じています。

決まりましたらこのJリーガーブログ内で
ご報告できればと思います。

では、2022年も
宜しくお願い致します。

古田寛幸

追伸:
こちらの中でプロサッカー選手を目指す
子供たちと保護者様に向けて

選手全員の力で何かできればと考えています。
宜しくお願い致します!

シェアお願いします!